とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

バトードール甲南Sへ

バトードール

 

 

3/26  吉村厩舎

 

26日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-39秒4-25秒6-12秒7)。「この中間も順調に調整しています。短期でリフレッシュさせつつコンスタントに使ってきて、だいぶトモが分厚くなってきている印象ですね。今朝は坂路でしっかりと追い切りましたが、雨で走りづらい馬場だったことを考えるととてもいい時計が出ました。体調も安定していて、しっかりと走れる状態にありますね。前走はこの馬らしい走りが見られましたから、さらに前進を期待したいですね」(吉村師)29日の阪神競馬(甲南S・ダ2000m)に北村宏騎手で出走を予定しています

 

 

 

前走長丁場の金蹄S(ダ2100m)で14番人気(単勝146倍)の低評価に

 

反発するように6着に好走したバトードール。

 

今回もダ2000mと長めの距離でどこまでやれるか。

 

6歳ですが調教では動いてきており人気はなくとも楽しみな一戦であります。

 

日曜にはリアルインパクト高松宮記念を控えています。

 

外枠引けたら勝つチャンスは十分でしょう^^

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております