とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

第44回高松宮記念リアルは3枠6番

 

リアルインパクト

 

 

3/27  堀厩舎

 

26日は軽めの調整を行いました。27日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒1-40秒0-13秒5)。「予定通りに来ています。輸送競馬になるので昨年秋のような形で週末に本追い切りのつもりで長めからしっかり動かして負荷をかけておきました。そして週明けの様子も問題なく、今朝半マイル重点でじわっと動かしています。気配は悪くない、出来としてはまずまずかなと思えますよ。前走はスタートがもうひとつでしたが、この中間も悪くないですし、うまく流れに乗れればいいところがあるはずです。今季はスプリント戦を目標にして仕上げてきましたし、いい競馬を期待したいですね」(堀師)30日の中京競馬(高松宮記念・芝1200m)に戸崎騎手で出走いたします。

 

 

 

7枠あたりほしかったんですが、内すぎず偶数枠なので6番は悪くはないかな。

 

注目の逃げ争いですが、際内にマジンプロスパー

 

5番にコパノリチャード。

 

ハナを切りたいハクサンムーンは12番。レディオブオペラは更に外の14番。

 

スマートオリオンは更に外の15番。

 

逃げ馬が外枠に揃い、差してきそうなサンカルロあたりが内枠なのはリアルにとってはラッキーかも。

 

展開が向き流れもあまり激流にならないようならリアルの出番は十分!

 

左回りでスタートが決まれば、G1馬の意地が見れるかも^^

 

がんばれリアルインパクト!戸崎騎手も今回は大仕事期待して応援します

(^0^)/

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております