とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

バトー1年ぶりの掲示板確保

 

バトードール

 

 

3/29  吉村厩舎

 

29日の阪神競馬では五分のスタートから積極的に押して好位をキープ。直線を向くと早めに手が動くが、最後までしぶとく粘って5着。「枠順も良かったので前々で競馬をしたかったのですが、芝部分でなかなか行き脚がつかず、なんとか好位を追走していきました。道中は縦長の展開になりましたが、スローになるよりしぶとさを活かせる形になったのはプラスでしたね。4コーナーで勢いがつけば良かったのですが、最後までよく踏ん張ってくれています。もう少し楽に前へ行ければまた違ってくると思います」(北村宏騎手)「この休み明けは、うちの厩舎に来て一番と言っていいぐらい具合が良かったし、期待していたんです。スタートの芝部分で行き脚がつかなかったのは枠が枠だけに残念でしたが、最後苦しい形になってからもしぶとさを見せてくれましたし、本当によく頑張ってくれました。ここ2走がこの馬の力をしっかり出せていますから、今の状態をうまくキープしていきたいですね」(吉村師)もう少し楽に前へ行ければまた違ったかもしれませんが、最後までしっかり止まらずにしぶとさを発揮してくれましたし、この馬らしさは見せた内容でした。状態は良さそうですから、この後もさらにいいレースを期待したいと思います。このあとはこれまでと同じようにひと息入れて次走に備える予定です。

 

 

 

長い低迷が続き、掲示板にさえのれない日々がつづいていましたが、

 

約1年ぶりに掲示板に載る事ができました^^

 

これも吉村調教師のレース選択やバトーを復活させたいという思いからでしょう。

 

長い距離なら5月までまたなくてはなりませんが、1800mに戻して使うのか、

 

次走の選択に注目です。

 

 

 

 ダイエットにもなるかなと思い買ってみました。

体締めたい人に必見でしょう!値段も安いし ↓

 

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

 

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております