とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

気が付けばデムーロ

 

リアルインパクト

 

 

3/30  堀厩舎

 

30日の中京競馬ではまずまずのスタートから道中6、7番手を追走するも、重たい馬場の影響かいい時の反応が見られず9着。「前走でこの距離も十分こなせる手応えを感じていましたが、何と言っても今日は馬場に尽きます。いい位置こそ取れたもののかなりノメっていましたし、終始促しながらになってしまい追走に余裕がありませんでした。馬場が良ければ見直すことができるでしょうし、この距離を含めて幅広い距離でやっていけると思います」(戸崎騎手)「体は減っていたものの前走が余裕残しでしたし、今日の競馬を目標に体を造ってのもので予定通りでした。今回はゲートをそれなりに出てくれましたが、追走で余裕がなくなってしまったようにやはり馬場ですね。どの馬も同じ条件ではありますが、少しでもいい馬場で走らせてあげたかったです。しっかりと仕上げて競馬に臨んで、なおかつタフな馬場を走った後ですからまずはしっかりと状態を見たいと思います。今日はいい走りをお見せできず申し訳ありません」(堀師)まとまった雨の影響で馬場がかなり悪化しており、リアルインパクト本来の走りを見せることができませんでした。前走、そして今回と結果的には満足いくものではありませんでしたが、スプリント戦に挑戦して掴めたものもありますし、それを今後に活かしていきたいものです。この後はまずは競馬の反動が出ないかしっかりと確認してから決めていきます。

 

 

 

高松宮記念パドックまでは起きてたんですが、

 

どうやらうたた寝してたみたいで、気が付いたら勝利インタビューに

 

デムーロ騎手が!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

って事はリアルは負け確定><

 

録画しておいたVTRを見るとスタートからゴールまで追っ付け追っ付けで。。

 

馬場の影響もあるでしょうが、スプリント戦はかなりあやしい(。-`ω-)ンー

 

次からはたぶん1400m~1600mに戻してきそうな感じですね。

 

2つ目のG1勝利は遠い><

 

 

 

最近自分も子供もE-girlsがお気に入り^^

 

特に「ごめんなさいのKissing You」がいいね♪

 

 3曲目の Fancy Babyもいいよ♪

ごめんなさいのKissing You

ごめんなさいのKissing You

 

  

ごめんなさいのKissing You (CD+DVD)

ごめんなさいのKissing You (CD+DVD)

 

 

 この価格はプレミア価格!?定価じゃないよね(汗)

Lesson 1  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

Lesson 1 (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

 

 

 

COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)

COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)

 

 

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております