とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

四月は出走あるのかな( ̄ー ̄?

リアルインパクト

 

 

4/3  堀厩舎

 

2日、3日は軽めの調整を行いました。「先週はいい結果とならず申し訳ありませんでした。オーシャンステークスを終えた時点で本番はいい勝負ができるかなという感触もあっただけに残念です。馬場によるところが大きいですし、すべてが力通りではないでしょうから巻き返せる可能性はあるはずです。レース後の様子を見ているところですが、さすがに疲れもあるようですね。どこかが極端に悪いということはないですが、昨年の秋からコンスタントに、しかもしっかりと競馬をしてきましたし、ここは期間を設けて調整をしてさらにいい競馬ができるようにしてあげたいと思っています。昨年の秋のときの印象がとても良かったですし、今回は北海道に戻して空港牧場で休養、そして調整をしてもらおうと考えています。夏前にこちらに戻すか、夏以降の競馬を考えるかは状況を踏まえながら検討していくつもりです」(堀師)今のところ5日にNF空港へ放牧に出る予定です。

 

 

 

馬場の影響もあったと思いますが、正直スプリント路線厳しく感じましたが

 

堀先生は秋のスプリンターズ行く感じかな?

 

夏前に戻すという事なので安田記念は完全にパスのようです。

 

もう一花咲かせてほしい所。

 

リアルは長期休養予定が出て、バトードールも休養入り、

 

レッドルーファスは5月東京まで調整、グレナは鍛錬中なのでもしかして四月は

 

愛馬の出走ないかも( ̄□||||!!

 

まあ4頭しか愛馬いないからこうなるのは必然っていえば必然か。

 

東サラ残口馬でグンと成長見せる馬がいないかな~。

 

  

競馬番長のぶっちゃけ話 [ 藤田伸二 ]

価格:1,234円
(2014/4/4 19:29時点)
感想(25件)

 

DRAGON BALL STARTER BOOK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『天然効果(R)活性ウコンSUPER』

 






本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております