とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

レッドルーファス5/11湘南S(芝1600m)を予定

14.03.28


(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1600mを25-25秒。馬体重510キロ。
担当スタッフ「先週末に右の背腰と首回りにショックウェーブをして、張りはだいぶ良くなって来ました。今は落ち着きもあって、乗った後なども汗はかかなくなっています。飼葉もしっかり食べているので、馬体は良くなっていますよ。この後も背腰や首回りをケアしながら進めて行きます」

 

14.04.04


(ミホ分場→ノーザンファーム天栄)
昨日、ノーザンファーム天栄へ移動しています。

 

 --------------------------------------

 

ミホ分場からノーザンファーム天栄に移動し、5月の復帰戦に向け着々と進められています。

 

同クラブのレッドセシリアも参戦予定の様です。

 

まずは無事に復帰戦を迎えてほしいです(^○^)

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております