とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

キャロット12産、残口馬を見る。81セメイユドゥヴォンの12(クランデール)

 

     

一口馬主 ブログランキングへ

 

 

残口ありの中でもあっさり未勝利引退なんて事になるとつまらない。

 

とりあえず1勝して勝ち上がりを狙えそうな馬をキャロ、東サラにて何頭か

 

ピックアップしていきたいと思います。

 

 

まずは残口点灯組から。

 

81番 セメイユドゥヴォンの12(クランデール)

 

f:id:topgun1:20140417211434j:plain

 

 

募集時は腹袋がぼってりしたタイプでしたが、育成を進めるにつれ

 

かなり締まってきてます。ひ腹は寂しい印象さえ受けますが。。

 

蹴りはなかなか。トモの幅は並み。前の出も狂いはありません。

 

坂路での動きも悪くなく、まずは1勝を目指し短距離路線でを行く馬でしょう。

 

ただ大きな所での仕事はきつそうで、愛馬頭数を増やしたい方向けに思います。

 

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております