とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

キャロット12産、残口馬を見る。75スルーレートの12(ピットレート)

 

     

一口馬主 ブログランキングへ

 

こちらも残口表示出ましたね。

 

早期デビュー予定の

 

75番 スルーレートの12(ピットレート)

 

f:id:topgun1:20140417211654j:plain

 

 

募集時から比べると筋肉が付き、体のバランスがだいぶ良くなってます。

 

凄く良い所もないけど凄く悪い所もない。

 

適性はたぶんダート。

 

それなりにがんばるんだろうけどダート牝馬はやはり不利。

 

まずは勝ち上がりが目標で、勝った後どこまで成長できるかがカギ。

 

何にしても大物感はなく値段なりの馬に感じます。

 

これも1勝挙げて地味にがんばるタイプかな。

 

出資馬を増やしたい人向けに感じます。

 

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております