とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

バトードール桃山Sへ

       

一口馬主 ブログランキングへ 

 

  バトードール

 

 

4/24  吉村厩舎

 

23日は軽めの調整を行いました。24日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-40秒2-26秒9-13秒8)。「火曜日にしがらきから戻って来て状態を確認していましたが、特に変わった様子はなかったので早速今朝サッと時計を出しています。年齢的にも状態に大きな変動はなく、追い切りの動きもいい意味でいつもどおりですね。前走は芝スタートで行き脚が付きませんでしたからダートスタートでより流れに乗って行ければ最後の粘りも増してくれるでしょうし、今回は京都のダート1900戦を目標に調整を進めていきたいと思います」(吉村師)5月11日の京都競馬(桃山S・ダ1900m)に太宰騎手で出走を予定しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四月は愛馬の出走がなくて寂しい毎日でしたが、五月はバトーが出てきそうです^^

 

今から楽しみです^^

 

 

 

   

  

 

     

睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】

廃車が売れちゃった。

 

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております