とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

天皇賞・春、キズナは4着まで

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

相手の1頭にしていたゴールドシップがまさかの出遅れでアウト><

 

もうフェノーメノとワンツーするしかない状態になってしまいました(汗)

 

キズナに展開もある程度味方したし、豊騎手も僕の予想通りに乗ってくれたんですが

 

4着が精一杯でした。

 

体型的に長距離の馬体ではないし、今の京都前有利の馬場は痛すぎました。

 

2着には来てほしかったけど残念。

 

ホッコーブレーブに一瞬で交わされたんで悔いはありませんが。

 

難しいレースに手を出したもんだ、、、

 

 

驚異の的中率!!高配当予想を無料提供

 

 

  

  

   

廃車が売れちゃった。

 

   

 

   

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております