とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

バトードールは今週の桃山Sへ

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

 バトードール

 

5/1  吉村厩舎

  • 4月30日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒2-25秒6-12秒9)。1日は軽めの調整を行いました。「水曜日はジョッキーの畑端に調教を手伝ってもらいました。体重が軽いジョッキーが乗っていたことはありますが、馬場がかなり悪い中で終いに12秒台を出していますし、1週前としては悪くない内容でしたよ。週末、来週としっかりと様子を見ながら、来週の競馬に向けてしっかりと仕上げていきたいですね」(吉村師)11日の京都競馬(桃山S・ダ1900m)に太宰騎手で出走を予定しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

登録数も多くなく、無難に出走できそうです。

 

久々の愛馬の出走が楽しみです^^

 

  

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております