とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

グレナディアーズ帰厩へ

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

5/7  音無厩舎

  • 6日に栗東トレセンへ帰厩しました。「15-15に近いところをコンスタントに乗り込んで順調に良化していましたし、音無調教師とも相談をして検疫を確保してもらって、火曜日にトレセンへ送り出しました。体調面の不安もなく、いい状態で戻せたと思います」(NFしがらき担当者)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよグレナディアーズ帰厩しました(^▽^)/

 

前走はスライディングでずっこけた上に地面でのたうち回ってた姿を見た時には

 

唖然でしたΣ(|||▽||| )

 

復帰戦はいつ頃かな?

 

今度は順調にレースしたいです^^

 

        

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております