とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

東サラ12産、残口馬を見る。9オレンジパラダイスの12(レッドオランジュ)

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

9オレンジパラダイスの12(レッドオランジュ

 

f:id:topgun1:20140512153215j:plain

 

レッドリヴェール効果(ステイゴールド産)でということで売れてきてるんでしょうか?

 

馬としては大きな欠陥もなく悪くはないと思いますが、

 

リヴェールと違うのは体の大きさを気にされる方が多いと思いますが、

 

個人的には募集時の時点での筋肉量の差にあるように感じます。

 

リヴェールは小さかったですが、募集時からかなり締まった馬体してましたからね。

 

あと母があれだけ高齢だと手は出しにくかったのはたしかです。

 

東サラのステゴ産と言う意味で注目を浴びる一頭ですね。

  

  

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております