とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

東サラ12産、残口馬を見る。29ショウダウンの12(レッドリーガル)

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

29番 ショウダウンの12(レッドリーガル)

 

f:id:topgun1:20140512151849j:plain

 

募集時に比べ要所に筋肉が付き、バランスも良い。蹴りもまずまず。

 

トモに幅も有り、動きも悪くない。ここまでは順調な成長を見せている一頭ですね。

 

問題は募集開始直後の飛節の手術は嫌な材料。

 

血統面からはファルブラヴ産は牝馬ばかりが上位を占め、牡馬の活躍は皆無。

 

セン馬だとなぜか活躍できる血統。

 

獲得賞金上位19位までが牝馬とセン馬。

 

かろうじて20位に牡馬がいる状態。

 

ニックスもいいとは言いづらく、これらが売れてない原因かと思います。

 

でも馬体はなかなかいいだけにちょっと考える一頭です。

 

    

                              

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております