とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

昔の記事はおもしろい

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

去年はキャロ馬の出資しなかった為か募集検討やってないつもりがやってたみたい、、

 

一昨年はやってませんね。

 

           ここリンク ↓

 

その一昨年の記事でグレナディアーズの記事で書いてましたが。

 

自分で見直しても面白く感じます^^

 

みんなのコメントの受け答えとかも^^

 

自分で書いてて忘れたころに見ると、「スゲー」って我ながら思いますw

 

キャロットクラブは一見ほしい馬とるの難しく感じますが(実際票数多いのでムズイにはムズイけど)、

 

良く見ればいい馬普通にほぼ抽選なしで取れるんですよね。

 

実際自分は毎年ほぼ無抽選で取れてるのがいい証拠でしょうね。

 

昨年に関してはシーザリオの12が30万とか高すぎて止めたりはあるけど、

 

高すぎる分、お金さえあればあれも取れてるんですよね。お金あればね。。

 

ネックの父ハービンジャーさえマッチすれば凄そう。

 

マッチしなければ逆の意味で凄い事に(滝汗)

 

 

お願いの協力要請もむなしくまったくなので今年は関連記事はほぼ無しでしょう。

 

残念極まりないですね。

 

グレナディアーズ、レッドルーファス、レッドリーガルと走ってくるのにね。

 

古株のリアルインパクト、バトードールもまだまだやりますよ!

 

状況に応じては考えてますが、今のままならまず無理なんだろうな。勿体無い。

 

   

                               

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております