とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

グレナディアーズ、ユニコーンSへ

      

一口馬主 ブログランキングへ

  

 グレナディアーズ

 

5/28  音無厩舎

 

28日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、放馬をして除外になった後でしたし、競馬場についてテンションが上がってしまわないか心配していました。実際パドックや馬場入りではかなりカリカリしていたようですが、レースではそんなところを見せずうまく走ってくれましたね。ダートは合うだろうと思っていましたが、それにしても強い競馬。時計も優秀ですし、これからが楽しみな内容でした。レース後は特に傷んだところはなく、今のところ疲れも感じません。気性面を考えて輸送のない阪神で自己条件をとも考えたのですが、夏場は新潟のレパードSなども視野に入ってくるでしょうし、いずれ長距離輸送も経験しなくてはいけませんから、ここでユニコーンSへチャレンジしようということになりました」(音無師)6月22日の東京競馬(ユニコーンS・ダ1600m)を目標にしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前走は前走で重賞級の走りを見せたグレナディアーズが早速重賞の舞台へ。

 

ユニコーンSは愛馬カルナバリートが武豊騎手で登録するも無念の除外( ̄□||||!!

 

端午Sを勝って挑んだバトードールはバーディバーディに屈し2着まで∑( ̄皿 ̄;; 

 

今年はダートで連勝し朝日杯を制したアジアエクスプレスが参戦。

 

それに立ち向かうグレナディアーズ

 

まずは無事にゲートまで行ってほしいです。

 

   

                             

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております