とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

レッドルーファス3連勝

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

 レッドルーファス

 

14.06.01

6月1日レース後コメント
北村騎手「スタートしてから少し行きたがりましたが、これは想定内でした。思ったよりも早めに落ち着いてくれましたしね。今回ハミを変えましたが、その効果もあったと思います。道中もうまくポケットに収まって直線も前が空いてくれましたからね。空いてからは思ったよりジリジリでしたが、ハミが効きすぎてしまった分もあったかもしれません。それでも最後まであきらめずに、しっかり伸びてくれました。馬がどんどん良くなっていますね」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

芝(500万下) → ダート(1000万下) → 芝(1600万下)と

 

変則3連勝決めてくれました^^

 

北村騎手もがんばってくれましたね。

 

次走は再度1600万下か、はたまた重賞へ殴り込みか。

 

どこに行くにしても楽しみです^^

 

   

                             

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております