とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

レッドルーファス次走は天の川S

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

 レッドルーファス

 

14.06.04

(藤沢厩舎)
北馬場で軽く乗る。
藤沢調教師「相変わらず気性的に危ないところはありますが、それでも勝ったように、確実に力をつけていますね。走り方も徐々に良くなっていますよ。次走は7/12(土)の福島11R・天の川S(芝1800m)を考えています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3連勝を決めたレッドルーファスの次走は準OPの天の川Sに決まったようです。

 

重賞行ってほしいなとも思いましたが、本格化してない事を考えれば

 

勝って同条件の天の川Sでいいのかもしれませんね。

 

次は更なる成長を見せてほしいです。

 

   

                             

 

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております