とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

ハービンジャーっ仔の実力は?

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

我がキャロットクラブで募集されたクローディオ(シーザリオの12)。

 

シーザリオっ仔は体質が弱く、なかなか体が強い仔が出ませんでしたが、

 

父シンクリのエピファネイアで開花。

 

12産は父ハービンジャーのクローディオ。

 

募集時はかなりのものでしたが、どうも成長力に陰りが、、

 

成長段階を見てもエピファネイアの方が良かったと現時点で思います。

 

しかし能力が高いのは間違いないとは思いますが一口30万を考えると。。

 

ハービンジャーの実力はいかほどのものか。

 

とりあえずクローディオは重賞レベルとして、問題は他のハービンジャーっ仔が

 

どれぐらいやるかですね。

 

   

                             

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております