とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

レッドリーガル、ゲート練習中

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

 レッドリーガル

 

14.06.11

(笹田厩舎)
本日は坂路1本の後、ゲート練習の調整でした。
 坂路 71.7-52.2-34.5-17.2 馬なり
助手「入厩後もカイバは十分食べていますし、性格も素直。今日からゲートに連れていって練習を始めました。初日ですから、ゲートを通過せたり、駐立をさせたりする練習だったのですが、近くで発馬練習などが次々と行われていても、この馬は物怖じせずに集中していました。今日の感じならゲートも問題なく進めていけそうです。ただ、昨日少しスクむようなところがあったので、しっかりケアしていきます」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゲート練習は順調の様で試験は1発でいけそうな感じですが、

 

「スクむ」というワードに引っかかりますね。

 

デビューまで無事に。

 

若駒なのですべて順調という方が難しいですね。

 

でもやっぱり「怪我なく」が一番でしょう^^

 

   

                             

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております