とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

グレナディアーズ次走はレパードSを目指す

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

 グレナディアーズ

 

6/25  NF天栄

「先週の競馬は負けてしまったとはいえ、長距離輸送もなんとかクリアしてくれましたし、力のあるところは見せたと思います。良馬場ならまた結果も違ったでしょうし、今後も楽しみですね。このあとは新潟のレパードSを目標にしていきたいと考えていますが、馬の負担を考えて、一度栗東に戻すのではなく、東京競馬場から直接NF天栄へ放牧に出させていただきました」(音無師)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォトパドックでは良く見せてたんですが、輸送が影響したのか

 

思ったよりしぼんでました。

 

結果から初輸送はクリアと見て良さそうですが、万全で出せなかったのが残念です。

 

次走はレパードSのようですがまた2勝馬の抽選になりそうです。

 

次こそはの気持ちです。

 

   

   

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております