とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

バトードール、白川郷Sは7枠13番

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

 バトードール

 

7/3  吉村厩舎

2日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-38秒7-25秒2-12秒8)。3日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で終い重点に時計を出しました。年齢的にも大きな変化なく、いい状態をキープしているな、という感じですが、追い切りの時計はしっかりと出ていますし、活気のある動きを見せていますよ。先週もしっかりとやっているので、これで十分ですね。中京はこれまで2年前のこのレース1度しか使っていませんが、その時が2着ですから、走りやすい競馬場ではあると思います。最近の内容からも期待していいと思いますよ」(吉村師)5日の中京競馬(白川郷S・ダ1800m)に太宰騎手で出走いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7歳のバトードールに上積みはなかか見込めないでしょうが、

 

吉村厩舎に転厩してからというもの調教時計が安定して出るようになってきました。

 

調教助手時代からバトーを見てきた方ですからよくわかるんでしょうね。

 

なんとか吉村先生に勝ち星をプレゼントしたいです。

 

きんそす近走はいずれも人気薄ながら10着→6着→5着→4着といい感じ。

 

今回は1800と距離も縮まり馬場も締まりそうでバトー向きではなさそうですが、

 

なんとか上位に食い込む走りを期待しています。

 

   

   

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております