とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

バトードール白川郷Sは14着

      

一口馬主 ブログランキングへ

 

バトードール

 

7/5  吉村厩舎

5日の中京競馬ではまずまずのスタートから周りを見つつ中団を追走。直線はジリジリ脚を使うが14着。「ある程度の位置で進めたかったのですが、外枠でしたし、あまり追っ付けていくとものすごい外を回らされますから、無理せず追走しました。手応えも悪くなかったのですが、脚抜きのいい馬場で前も止まらず、差を詰めきれませんでした。もっと力のいる馬場がいいですね」(太宰騎手)「直線に賭ける内容は良かったけど、今日は馬場が緩んで良さが活きませんでした。それでも内容は良くなっていますし、この後も楽しみです」(吉村師)今日は外枠も影響しましたが、スムーズならもっと前々で進められたでしょう。まだ良くなる余地はありますし、しっかり状態を把握していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

14着とブービーでしたが、さすがにレコードでるような馬場だと

 

バトーにはきつい条件でした。

 

馬体は良かったので次パンパンの両馬場で巻き返し期待したいです。

 

   

     

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております