とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

活性ウコンSUPERの効果♪

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

昨日は歓迎会で、まずビール×1

 

チューハイ×4

 

日本酒熱燗×2

 

最後にビール×1

 

 

2~3時間でちゃんぽんで8杯。ん~悪酔いしそう。。。

 

 

でも飲み会の前に一応これ飲んどきました ↓

 

f:id:topgun1:20140712083848j:plain

 

 

f:id:topgun1:20140712083917j:plain

 

 

口に入れた瞬間は「うっ」って感じますが、水でさっと飲めばなんてことない。

 

無難に帰ってからも飲んどきました。

 

おかげで悪酔いも二日酔いもなく朝から快調です(*゚ー゚)vオハヨ♪

 

コンビニで売ってるお酒専用?とは違うみたい?ですが、成分が一緒だし

 

破格の安さ!持ち運びの利便性を考えると個人的にはかなりいいです。

 

コスパがハンパないッス(汗)

 

おススメです♪

 

     気になる方はここからお買い求めできます 

 

 

 

 

 

今日は天の川Sがありますね。

 

愛馬レッド―ルーファスが出てれば確勝の一鞍だったでしょう。

 

ん~もったいない><

 

でも無理して今後の活躍を潰せないですからね。

 

がまんがまん。

 

 

 

こちらも引き続き好評発売中です♪

 

 

レジまぐアフィリエイター募集中!!     http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3118

 

 

   

     

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております