とっぷがん厩舎。一口馬主ライフ

目標は1、G1での口取り。2、武豊騎手との口取り。3、愛馬のぬいぐるみ発売され購入。

クリスタルグラス購入

       

一口馬主 ブログランキングへ

 

 

f:id:topgun1:20140721105818j:plain

 

愛馬のグラスで酒飲むなんて最高~♪

 

と、みごとにひっかかって買っちゃいました(笑)

 

 

写真は秋華賞を勝ったアヴェンチュラ!?

 

 

いやいや3歳で安田記念を勝ったリアルインパクト!?

 

 

買ったのは、

 

 

f:id:topgun1:20140721110040j:plain

 

 

カルナバリート!!

 

あれっ?知らない(汗)

 

 

僕の初出資馬でありデビュー戦で口取りまでかなえてくれた馬。

 

あの感動は今でもわすれられない。

 

なので大好きなカルナバリートの写真(新馬戦)をチョイスしました。

 

 

使い勝手はというと、

 

 

デカい(≧◇≦) (径が)

 

そして重い(≧◇≦) (グラス2個持ってる感じ)

 

寸法は書いてあったけど、ん~(^▽^;)って感じです。

 

ウイスキーや焼酎などをロックで飲むようみたいな感じですかね。

 

 

「競馬の見方を変えた時」

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3135

 

 

ラフィアン13産を見る(全体)
基本馬名のみざっくり挙げてます。

 

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3134

 

 

   

     

本ブログはキャロットクラブ&東京サラブレッドクラブより許可を得て記事、画像を転載しております